食玩

ガンプラ・サルベージ



押入れの整理中、

写真は押入れのガラクタ箱からサルベージしたカップヌードルのガンプラ。

カップヌードルの容器に入って売られた奴で、

ヌードルのオマケじゃないよ^ ^

1/200サイズは他のカップヌードルガンプラよりちょびっと大きめサイズ。

大掃除してコレを飾るスペースを作らなきゃ^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケンシロウもいるよ

1335145697692.jpg
海洋堂のフィギュア展!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海洋堂のフィギュア展

1335144454963.jpg
海洋堂のフィギュア展!
1335144463225.jpg
JR博多の駅ビルで見つけた(^-^)/

最近は食玩を買うのを我慢してたから、

見てるとワクワクしちゃう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ロータスヨーロッパが好き

1320937421084.jpg
酔って買った食玩!

缶コーヒーのオマケのプルバックカー「ロータスヨーロッパ」は、

漫画「サーキットの狼」で有名です。

それを読む前の子供の頃からコレのミニカーを持ってました♪( ´▽`)

コレは温度で色が変わります。

ブルーの車体が、
1320937422444.jpg
温度が上がると白くなります。

触ってた屋根だけちょっと白くなりました。

冷蔵庫内ではブルーですが室温でも青いままでちょっと残念。

白いロータスヨーロッパが欲しかったのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自戒の念、強し(>_<)

1317939403215.jpg
節約するのに、

欲求に負けてしまった(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中の買い物~ウルトラマン

夜中に飲みモノが欲しいと言いだした弟の運転で、

最寄りのコンビニまで出かけました。

最寄りのコンビニまで車で10分弱って所がしびれます-_-b

1315927646305.jpg
偶々見つけて買ってしまいました。

BOSSコーヒーのおまけ食玩!

『スチール缶にくっ付いて走るウルトラマン』シリーズ

“科学特捜隊のジェットビートル”

元々のデザインがSD寄りだから、

こういう食玩になっても違和感ありません。

1315927648280.jpg
こういう状態で、

スチール缶にくっ付いて走るのですよ!

ラインナップには、

ずんぐりむっくりでそうは見えないウルトラホーク1号をはじめ、

ポインターなどの車両系と、

そして気になったのは、

飛行ポーズのウルトラマンもあるらしいです!

1315927649581.jpg
これ等の“飛行系”のみが磁石内蔵で、

スチール缶にくっ付いて走るのですよ!

ウルトラマンの飛行ポーズがあればそれが欲しかった(>_<)

食玩などの無駄遣いは控える決意をしてますが、

東京でもウルトラマンは探してみようかと思いますが、

まさか九州限定ってコトはないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウンタック2台‼

1314892795770.jpg
自分は心弱い人間です_| ̄|○

控えようと決めていた食玩を、

一日に二つも買ってしまいました。

大きいカウンタックと、

小さいカウンタック。

大きいカウンタックはLP400、

赤だったから買ってしまいました。

小さいカウンタックはLP500S、

欲しかったから買ってしまいました。

でもね、

出来が良いのですよ!

¥100-の缶コーヒーのオマケが、

こんなにカッコイイんですよd( ̄  ̄)

嬉しいからいいか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランボルギーニ食玩

1314810237491.jpg
缶コーヒーのオマケ。

この小ささで、

プルバックでよく走ります。

オマケ付きで¥100-と安かったんです。

でもね、

コーヒーが飲みたかったんですよ。

ランボルギーニ・ミウラが欲しかったんじゃないんです。

まぁ~カウンタックLP500Sだったら欲しかったけど。

身の回りのモノを増やさないようにしなくちゃって思ってるのに…。

稽古場の机の上で走らせたら楽しくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサルの共~カロリーはゼロ

稽古中の栄養補給を兼ねての缶コーヒー。

あまりモノを増やさない様に思って、

こういう食玩を買うのは控えていたのですが、

ついつい手を出してしまいました。

1313665643875.jpg
旅客機のチョロQオモチャです。

リハーサル控え室で走らせたら、

なんだか楽しくなったから、

まあイイかhappy01up

何のリハーサルか?

☟クリックしてね。
Berryz工房 海だ!祭りだ!海の家物語 ~Berryz工房の夕涼み~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新車購入!?

新車購入!?
新車購入!?
しかも2台!

1台は憧れの名車『KATANA』

そしてもう1台はK川さんとお揃いの『隼』ですよ!

あぁ…これが本物だっらどんないいだろうなぁ。

缶コーヒーのオマケだから買えました。

隼は今度K川さんにプレゼントしようかな…持って行くのを忘れなかったらね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧