おやじダンサーズ

渋公LIVEに参戦‼

1384605207354.jpg
今日は昼間にドラマケーションのセミナーがあってそれに参加、

その後渋谷に出ました。

夏にPV撮影でお世話になったアーティスト『中田裕二』さんのLIVEに参戦‼
1384605214083.jpg
PVで振付だった同じ事務所のQちゃんと現地で合流&写真撮りました!
1384605220039.jpg
LIVEは最高!

アンコール&Wアンコールも含めて二時間半位のステージだったけど、

体感時間は1時間位!(◎_◎;)

ホントにあっという間だった…(^^)

劇場はステージと客席が一体感に包まれて、

最高に心地よい空間!

色んなモノをもらいました!

良い芸能はちゃんと人の役にたってるんだ!

自分も何かを演りたくなります‼

明日から頑張るぞ‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作業中

バイクでの外出は無しで、

パソコン&スマホ&タブレットを相手に作業中。
1378188940042.jpg
9/1コンサートの画像貼っとく。

コレはアンコールの時のだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサート

1378041999733.jpg
ケータリングの写真をアップ!

とても楽しいショーだったよd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーディナーショー

今日は青森でサマーディナーショー(^-^)/
1377644022459.jpg
明日帰京したらそのままコレのリハーサル!

本番もうすぐだなぁ~、

早いなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯中

朝に洗濯中。

先週使った衣装やリハーサル着がいっぱい!

今日は晴れでしょう。
1377474355672.jpg
⇧こじはるちゃんと本番前の円陣^_^
(AKBドームツアー・東京ドーム)

今週は9/1中野サンプラザに向けてのリハーサルと、

合間に青森へ行きますよ~(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛で地球を救う

この時期恒例の大型企画で、

愛で地球を救う手助けをしてきました( ̄^ ̄)ゞ
1377438780885.jpg
今年のユニフォームはコレでした!

我々の出番は24分位はあったから、

24分/24時間

は手助け出来ましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から雨の

今日は横浜まで、

愛で地球を救う手助けをしに行くのですが、

朝から生憎の雨の音がしてます(。-_-。)
1377384384442.jpg
昨日行ってたドームの外観写真ハットく(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ドームにて

1377354484910.jpg
今日はこんな衣装で、

東京ドームでご出演して参りました^_^

AKBさんのドームツアーです!

またまたAKBさんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケータリング

1377322652379.jpg
リハーサル終わって昼ご飯d(^_^o)

ケータリングは自分盛りなので美しくないねσ(^_^;)
1377322657994.jpg
デザートに「-40℃のつぶつぶアイス」を初めて食べました。

美味しかった~(^^)

只今客入れ中で、

開演迄はまだ一時間以上ある。。。

とある大きなコンサートのお手伝いです( ̄^ ̄)ゞ

デカイコンサートだよ~v(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢であいましょう

1377221020492.jpg
今夜20:00~NHKで「夢であいましょう」がリメイク放送されるらしいです。

ちょっと映ってますm(_ _)m

多分映ってますm(_ _)m

映ってるんじゃないかなぁ…。

よければ探してみてくださいm(_ _)m

写真はその時ご一緒させていただいた某大物さんよりのいただき物です\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧