バイク

あぁ…こんな事が(。-_-。)



やられたー‼︎(; ̄ェ ̄)

仕事終わりでバイクにまたがろうとしたらこんなものが…(。-_-。)

すでに乾いてて…乾いた雑巾じゃとれない。。。

とても残念な出来事だった…(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年内最後の走り込み(?)



年内最後の走り込み(?)

朝から町田へ向かいました。

使う道はウチからはちょびっと遠回りだけど環八〜R246〜R16がお気に入り^_^

バイクで行くのが久々だったので今朝は環八から246へ入る道を間違えてしまいましたσ(^_^;)

年末とはいえ朝の環八はかなりの渋滞気味で10分程ロスしてしまったので、

今日は思い切って東名にのってしまいました。

おかげで富士山が綺麗に見えました…走ってるので写真に撮れないのが残念でした(^_^)a

それにしても、

午後過ぎの帰り道は天気も良くて走ってて気持ちイイなぁ〜って感じですが、

早朝は寒かった〜(~_~;)

ヘルメットの中でちょびっと泣きながら走りました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌北湖

1375573386013.jpg
昨日はフラッとココまで出かけた。

この鎌北湖は、

春に越生梅林に行ったときに気になった所。

でも驚く程何も無かった!(◎_◎;)

昨日はバイクにガソリン入れて近所を一回り程度のつもりだったので薄いパーカーで出かけちゃったけど、

帰りは花火大会後で遅くなったので、

川越から練馬まで関越道使っちゃった。

夏休みだからイイか(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シールド復活‼

1371043053415.jpg
シールド無しで難儀してたヘルメットが、

ニコイチで復活ッ‼

バイクのヘルメットは、

フルフェイスにしてからはずっと同じモデル…、

チンガードが上に上げられるタイプのモノを愛用しているのですが、

以前使っていて頭の部分がダメになったモノのチンガードが残っていたのが幸いと、

ソレを移植しました( ̄^ ̄)ゞ

ついでにシールドの曇り止めスプレーも発掘出来たので、

明日のちょいとタイトな移動の安心感がちょびっとだけど高まりましたσ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらりと彩湖

梅雨の合間の雨なし日。

洗濯物は無いし、

テキストの打ち込みは一段落したし、

気分転換に出かけてみた。
1370068038161.jpg
ぶらりと彩湖まで自転車で。

片道20km程で、

ブラリ行くにはちょうどイイd(^_^o)

午後一番に着いたけど、

今日の彩湖ではマラソンのイベントがあったみたいでした…午後過ぎにはもう撤収が始まってた。

午後に4時間位走ったけど、

今日は日焼けはなさそうで一安心σ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWか…

世間的には、

今日辺りからGW突入って感じなのでしょうか?

早い人だと昨日の金曜日から?

久しく長距離を走ってないから、

晴れたら遠乗りでもしたいけど、

何処に行っても混むだろうし、

意外に都内を走る方が空いてるか?
1367017269677.jpg
☝こんなバイク欲しいなぁ~σ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症とバイク

花粉症でバイクに乗るのは危険だぞ!

クシャミする時にはどうしても目を瞑ってしまうから。

それに、

クシャミの勢いでウッカリとアクセルを一瞬開けてしまうことだってあるから…うん。

ウッカリするとホントに死んじゃう(−_−#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲しいモノ

1362325600798.jpg
ネットで見つけた三輪キャンピングカー。

人が乗るとこんな感じ。

インドで乗った“トゥクトゥク”みたい。

コレはイタリアのバイクメーカーのコンセプトカーなのかな?

デザインは発表されてるらしいけど販売はされてないみたい(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンピングカー

Image
ネットで見つけた画像☝

三輪バイクのキャンピングカーだって!

イイなぁ〜。

こんなのに乗って春を探しに出かけたい‼
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レッドバロン練馬店にて

1359362954193.jpg
レッドバロンにてバッテリー交換中。

缶コーヒーが¥50-。

しかもレッドバロン仕様!

ナイスだねd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧