日記・コラム・つぶやき

発表本番❣️



朝食にホットサンド~中身はハムカツとチーズ。

前日の夜に作っておいた奴だから実は冷たくて…冷めたホットサンドってあまり良いモノじゃないね(;´Д`A

学園祭楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

急遽音響のオペする事になって心配だったけど、

それも含めて一体感の感じられる良い発表だったよ。

三年生にはお疲れ様でしたと心から言いたいね。

この経験を今後の人生に活かして欲しいね。。。

今までありがとう〜今後も、

卒業後も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産ココア



明日が本番の学園祭の高校生がくれたお土産( ´ ▽ ` )ノ

何故か入浴剤かと思った…正解はココア(≧∇≦)

危なく薄〜いココアの風呂に入るところだったよ(;´Д`A

今日は学園祭前日って事でその準備の日。

設営&現場リハだったよ。

三年生にはおそらく最後の発表だからね、

全力で楽しんでほしいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炒飯&コロッケ



早朝から午前中に仕事して、

真ん中ポッカリ空いて夜にまた一本仕事して、

面倒だから何処かで時間潰すつもりだったけどね、

作戦変更で一旦帰宅してご飯にしたよ。

炒飯とコロッケ〜W炭水化物❣️

コロッケは総菜屋のだけど炒飯は自分で作った…冷凍食品だけどね( ´ ▽ ` )ノ

夜はダンスレッスンだったから頑張ってカロリー消費したよ(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶漬けの記憶



仕事の後にちょっとした会議的な飲み。

話しが弾んだぶんアルコールの摂取量も多かったようだ(´-`).。oO

写真は多分お茶漬けだと思うし美味しかった記憶はちょっと残ってるよ。

美味しいものを食べても覚えていられなければ悲しいね😢

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼うどん



今日はブランチの写真、

えのき茸のバター醤油炒めとミートソースの焼うどん。

わりと良い出来だよ( ´ ▽ ` )ノ

通りがかった石神井川が物凄く濁ってて驚いたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シン・ゴジラ地上波初放送



手前にある低い姿勢のやつが蒲田に上陸した際の第二形態、

昨夜は地上波初放送のシン・ゴジラ、

WOWOWで見たし劇場でも見たけどね、

また見ちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ

怪獣映画というよりは災害シュミレーションドラマに出来た所が評価のポイントだね。

お金を出す人は口も出したい人が多くて、

くだらない(?)メロドラマや家族の団結要素を打ち込もうとしたがるから、

そうなるといつものくだらない(?)つまらない邦画になっちゃってたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唐揚げの簡単親子丼



総菜屋の唐揚げで作る親子丼。

唐揚げと玉ねぎを出汁で煮て卵でとじる。

唐揚げにはもう火が通ってるから簡単に手早く作れるよ(╹◡╹)

七味をしこたま掛けていただきます( ^ω^ )

今日の日曜日は一日中良い天気だったなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/11(土)



今日は11/11(土)、

漢字の土が漢数字の十一を縦に書いたようにも見えて、

まるで11が3つ並んだように思えた。

朝ごはんにホットサンド…ファミチキ的なモノを挟んだよ( ^ω^ )

今日は町田の高校演劇部が学園祭の本番日だったので楽しみに出かけた。

心配事は色々あったけど上手くいってホントに嬉しい😊

かなりの恥ずかしがり屋がいて「帰りたい」が口癖のようだったんだけど、

カーテンコールで人ごとずつ喋った時に「ホントは練習楽しかった」っていってくれてホントに嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション



イルミネーションが冬の訪れを感じさせる。

池袋駅で西武池袋線の大遅延&大混雑に遭遇したので時間調整した。

買う予定ないガンプラを見て時間を潰したよ。

そこで見つけたガチャガチャ…ミニ顕微鏡って面白そうって思ったけど、

さてコレで何を見るか?

それが思いつかなかったので我慢したよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトシチュー



いつものカレーセット野菜に白菜を加えて鍋で煮る。

でもって今回はカレーじゃなくてホワイトシチューにしたよ( ^ω^ )

昨夜作って朝食べたモーニングシチュー、

シチューの下には軽めのごはんとスライスチーズが隠れてるよ(〃ω〃)

冬の気配が高まるとこういう温かい料理が食べたくなるなぁ〜(´-`).。oO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧