A4ペンシルB

会合



打ち合わせというか、

面談というか、

新年のご挨拶というか、

とにかくそういった会合。

年度内は皆色々と忙しくてキチッと全員が揃うことが出来ないね。

それでも先の話が少しでも出来るとそれだけで気持ちが前に向くんだよね^ ^

ここのところパソコンで名刺作りに挑戦中…先日の某セミナーの後の名刺交換が楽しそうだったからね。。。

人にお願いしたりしながら自分でもパソコンの経験を積み重ね用と試作中。

眼がとても疲れるんだよね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の作業

今日の行動…、

新宿で高校演劇部の年明け最初の練習日。

年度末の発表へ向けてのミーティング…スケジュールの都合で学生があまり集まれなかったので;^_^A

その後にドラマケーション普及センターの事務所に年始のご挨拶。

「大吟醸」と銘打つ日本酒を持参したけど…もしかしたら名前負けの味かもしれない事が分かってちょっと残念。。。

最後は勉強会の新年会を我が家で。

時間差で数名が来てくれて新年の活動についての提案をする。

年度内は皆忙しそうなので、

続きは新年度前だね。。。

演りたい気持ちと現実の状況が今ひとつ噛み合わない心地悪さがちょびっとあるんだが、

前向きに行きたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カニ鍋^^;

1384476245503.jpg
昨夜の鍋はカニ鍋さd(^_^o)

どこにカニ?

菜箸の先にあるのがカニ^^;

ウインナーのカニ細工さd(^_^o)

滅多に包丁を握らないらしい某お嬢さんの初めての細工ウインナーなんです…みてて手つきが怖かった(; ̄O ̄)

楽しい鍋ミーティングでした-_-b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは掃除

今日の木曜日は演技・表現勉強会です。

今回は新しいメンバーとの親睦会を兼ねて、

今後の活動方針の確認などを話し合う鍋ミーティングです。

会場はウチ‼

なのでここ数日をかけて大掃除を決行∑(゚Д゚)

まずはダイニング&水周りからやっつける…。
1384439954542.jpg
ってことで、

床の貼りものも一部新調して、

とりあえずはこの部屋の掃除は終了出来た!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日ケーキ

1375971890730.jpg
誕生日ケーキ、

二週間遅れでやってきました!

先週の発表会の打ち上げにてd(^_^o)

みんなありがとう‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反省会

今日が先週の発表会の反省会。

本番をビデオで撮ったけど、

本番はカメラの前にも椅子を置いて、

しかもカメラの位置が低かったので、

お客さんの影にかくれて全く見えない人が…(-。-;

コレが反省の一つ(; ̄O ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清算作業中

発表会の経費諸々の計算&清算中。

ファースト仮面ライダーをネットで観ながら作業。

第一話「怪奇蜘蛛男」
1375501324527.jpg
数年前の仮面ライダーファーストって映画よりも全然面白いぞ。

大人の鑑賞にも十分耐えうる作品。

このクオリティーをグレードアップ出来れば、

アイアンマンとも十分に戦えるのに…!(◎_◎;)

足りないのは予算?時間?技術?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD化

発表会の本番&GPの記録映像をDVDにした。

二種類×5人分=10枚分。

同じディスクを繰り返し焼けるシステムのはずなのに、

3/5程の確率でエラーになって、

その都度最初の工程からやり直すハメになるのは納得いかないが、

ながら作業でノンビリと作業終了。

もう一日分、

その前の週に演った通し稽古の映像も同じくDVDにして配る予定なので、

作業はまだ続くけど、

手持ちの生ディスクが切れたので今夜はもう店じまいする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりましたm(_ _)m

1375362138895.jpg
作らないつもりだった当日配布のパンフレットを今朝思い立って作ったり、

その為の紙を買いに量販店に駆け込んだり、

衣装の着付けに思いの外時間がかかったり、

順調にいかないのが我々の本番の常…、

反省点は多々あったね(⌒-⌒; )

それでも見にきてくれる人がいて、

懐かしい顔に会えれば、

こういう生き方も悪くないって思えるんだ。

お世話になった方にも、

見にきてくれた方にも、

ありがとうございましたm(_ _)m

そしてメンバーにはお疲れ様です。

打ち上げ&反省会&報告会は来週やりましょう。

今日はゆっくり休もう(( _ _ ))..zzzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無情の雨

ショック‼

今日が本番だってのに朝から雨‼

午後過ぎの会場に入る時だけでも良いからやんでくれないか…荷物が多くて大変なのだよ(T ^ T)

その前に最後の買い物、

100均が開くまでもう一眠りしちゃうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧