« 甘口ソース | トップページ | 冷やし中華 »

プルコギ風焼うどん



プルコギの肉が安かったよ^ ^

三色のパプリカと一緒に炒めたところでマロニーちゃんがあったので追加投入。

マロニーちゃんがちょっと多かったなぁ〜|( ̄3 ̄)|

その後に更に思い立って、

稲庭風うどんも投入したので、

最終的にプルコギ風焼うどんになった。

七味をふりすぎて唇がちょっとヒリヒリする(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

昨日の大雨から転じて今日は暑くなるような事を天気予報では言ってたと思うけど、

自分的にはそうでもなかったかな?

|

« 甘口ソース | トップページ | 冷やし中華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

焼きうどん美味そうですね。

どかん様、どかん先生、来月末おやダンイベントやるじゃないですか~?中嶌さんのブログで知りました。ソッコーでチケット買いました。どかん先生のブログではお知らせなさらないのですか?

投稿: ヒロさん51歳武蔵野市 | 2017年6月24日 (土) 03時52分

お越しいただけるのですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
7月に入ってから告知しようかなぁ〜って、なんとなく思ってました…忘れてたわけじゃないですよ|( ̄3 ̄)|

投稿: | 2017年7月 1日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/70937455

この記事へのトラックバック一覧です: プルコギ風焼うどん:

« 甘口ソース | トップページ | 冷やし中華 »