« 稲庭うどんのトマトソース | トップページ | 巣立ちかな »

遠い現場にお弁当



今日の現場は結構遠い…のんびり行程で3時間弱の道のり。

午後入りだから馬鹿みたいに早いわけじゃないけどね、

午後からの現場にしては早い出発時間。

朝ごはんの代わりに弁当持って出かけた。

現場が遠い分早めに出発するけど、

向こうの駅の周りには時間潰すのに良いスポットがなさそうだった事を昨年行った時に確認したので、

その空き時間にお弁当広げるつもりだったけど、

最後に乗り換えた路線が2両編成で、

しかも人がほとんど乗ってなかったから、

駅弁気分でいただきました。

田圃に空が映って綺麗だったなぁ〜^ ^

|

« 稲庭うどんのトマトソース | トップページ | 巣立ちかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/70863017

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い現場にお弁当:

« 稲庭うどんのトマトソース | トップページ | 巣立ちかな »