« 冷やし中華 | トップページ | 同窓会 »

ダンス講座

縁がありまして、

初めてカルチャー教室でダンス講座をやらせていただきました。

月一で3ヶ月で全3回の講座。

土曜の朝に良い汗を流してダンスを楽しむ事から『サタデーモーニングフィーバー』と名付けました。

対象者は男性限定で、

これまでダンス経験のない方に限定させていただきました。

振付をきっちり踊るのではなくて、

上手い下手も関係なく、

周りの視線も気にしないで、

自分なりに音楽に合わせて身体を動かそうってコンセプトでした。

おかげさまで好評いただけたようで、

次の夏期にも同様の講座を企画していただけました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

人数が少ないと開催されませんのでまだどうなるかわかりませんが、

自分にはとても良い経験が出来ましたので、

出来たら継続していきたいなぁ〜|( ̄3 ̄)|

|

« 冷やし中華 | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/70965034

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス講座:

« 冷やし中華 | トップページ | 同窓会 »