« クリームスパゲティ | トップページ | 今日の事 »

びっくりドンキー



先日久々にびっくりドンキーに行きました。

ノンアルコールの打ち合わせ。

ハンバーグは美味しかったんだけどね、

ちょっと色々驚いた事が多かったよ〜|( ̄3 ̄)|

ファミレスなんかじゃ当たり前だと思うモノが卓にない…、

三人で卓についたんだけどね、

ナイフ🍴フォークは1セットしかないんだ。

まぁお箸があったから良かったけどね。

目玉焼き🍳をハンバーグのトッピングに付けたんだけど、

味変しようにも塩も胡椒もハンバーグソースも卓上にない…云えば持ってきてくれるのかもしれないけどね。

最後に頼んだデザート…コーヒーゼリーにのったソフトクリーム、

コレにはスプーンくれないし|( ̄3 ̄)|

なかなか客に厳しい経営方針だね、

びっくりドンキー❣️

|

« クリームスパゲティ | トップページ | 今日の事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/70497243

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドンキー:

« クリームスパゲティ | トップページ | 今日の事 »