« トースト&ホワイトシチュー | トップページ | Zガンダム最新プラモ »

1日分の野菜がとれるカレー



キャンプって名前のカレー屋さん。

JR池袋駅構内にあって気になってたそこに初めて入ってみた。

1日分の野菜が取れるカレーを食べた。

何種類もの野菜がたっぷり入ってた。

シャベル型のスプーンにコップはキャンプで使うようなデザイン。

紙ナプキンなどは飯盒に入ってる。

お冷は水筒に入ってて、

最初それがお冷だってわからなかった。

カレーの器は鉄鍋風でかなり熱そう。。。

美味しいカレーだったけど、

テーブルの上にはソースも福神漬けもなく、

途中で味変出来ないのはちょびっと残念だったかなぁ〜。

もうちょい辛い方が自分は好みだったからね。

美味しかったよ^ ^

|

« トースト&ホワイトシチュー | トップページ | Zガンダム最新プラモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/70378310

この記事へのトラックバック一覧です: 1日分の野菜がとれるカレー:

« トースト&ホワイトシチュー | トップページ | Zガンダム最新プラモ »