« 九州入り | トップページ | 熊本ラーメン »

肉の日

今日は肉を食べた日だった(´ω`)

お昼御飯は東京では見かけないハンバーグ屋、

東京でも見かけるタイプのハンバーグだけどね。

まん丸なハンバーグを客の目に前で半分にしてジューってやるヤツ、

自分は正直あまり好きじゃないタイプ…半分にしちゃって、

しかも鉄板に押し付けちゃったら肉汁みんな逃げちゃうじゃん?

って思っちゃうんでね(ㆀ˘・з・˘)

肉自体の味を楽しめればいいのかな…こういうハンバーグって。

晩ご飯にはアメリカ産のロース牛肉、

スーパーで買って自分で焼いた。

シンプルに塩胡椒、

食べるときにワンポイントで山椒振ってみたりしてみた(´ω`)

肉たっぷり700g位食べたかな。。。

|

« 九州入り | トップページ | 熊本ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/69705626

この記事へのトラックバック一覧です: 肉の日:

« 九州入り | トップページ | 熊本ラーメン »