« 冬至だからね | トップページ | 焼きカレーうどん »

おやじダンサーズ踊り納め



都内の某ホテルにて、

数年前からお世話になっている某企業の忘年会のゲストで踊ってきました。

新橋に近い現場だったので終了後におやダン4人でちょっとした忘年会しました。

リーダーのサインの飾られてるマグロづくしの店( ^ω^ )

色々なマグロづくしの料理が美味しかった。

そして今年を振り返ったり新年の抱負を語りあったり、

あっという間の時間でした。。。

先の事はわからないけど、

自分達が楽しめて、

周りの人も喜んでくれる…そんな事をやりたいねって事でまとまった忘年会でした^_^

|

« 冬至だからね | トップページ | 焼きカレーうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/68950663

この記事へのトラックバック一覧です: おやじダンサーズ踊り納め:

« 冬至だからね | トップページ | 焼きカレーうどん »