« オムライス | トップページ | 焼かないチョコタルト »

天然氷のカキ氷



夏休みの冒険〜天然氷のカキ氷を食べに行こう!

二十代に働いてたNHKの近くのセバスチャンっていう店(^^;;

今日はちょっと涼しかったからあまり汗はかかなかったけど、

天然氷のカキ氷はふわふわで美味しい(≧∇≦)

ただし、

ふわふわなためかわからないけど溶けるのも早くて、

慌てて食べれば容赦なくキンキン痛に陥るかもしれないので丁寧にいただきました…カキ氷としてのその旬は一瞬です!

ガリガリ君の二十倍位高いけど、

そこは天然氷だからね!

|

« オムライス | トップページ | 焼かないチョコタルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/67017045

この記事へのトラックバック一覧です: 天然氷のカキ氷:

« オムライス | トップページ | 焼かないチョコタルト »