« 発熱弁当 | トップページ | リンゴケーキ »

ホットドッグ



最近はホットドッグがお気に入り。

ホットドッグ用のパンに具材を挟むだけなんだけどね^ ^

8/1は映画の日だったので久々に映画を見た。

シン ゴジラ。

ちょっと前にテレビでハリウッドゴジラを観て、

その前のジャン・レノが出てる奴を見てた…海外がどうゴジラを作ったか?

ジャン・レノの奴はゴジラというよりはジュラシックパークっぽい素早い恐竜っぽくて違和感。

ちょっと前のハリウッドゴジラは、

コレは平成ガメラっぽいゴジラで、

今更見せられてもって思った。

今年のゴジラは…予想の斜め上から覆い被さられた感じ…面白かった‼︎

庵野の嫌いな面がちょびっと見えた所はいただけないけど、

全体ではよくやってくれたって思った。

海外の人がどう評価するか分からないけど、

日本が作る日本の映画だって思った。

アベンジャーズとは違う形だけど、

それらと並べても遜色ないと言える映画が日本で作られたって事が嬉しいね‼︎

もう一回見たいと思いました^ ^

|

« 発熱弁当 | トップページ | リンゴケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/66806060

この記事へのトラックバック一覧です: ホットドッグ:

« 発熱弁当 | トップページ | リンゴケーキ »