« 携帯バッテリー | トップページ | バースデーケーキ »

誕生日のマグロの漬け丼



マグロの漬け丼作った。

前回のよりも盛付けに気をつけてみた。

ちょびっと美味しそうになったかな?

今日7/25は誕生日でした。

おかげさまでまた一つ大人の階段を上がりました^ ^

夏はコレから本気出してきますよね〜、

みなさんどうぞご自愛くださいませp(^_^)q

|

« 携帯バッテリー | トップページ | バースデーケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

どかんさん、今日はお誕生だったんですね。

お誕生おめでとうございます。 presentbirthday

どかんさんに素敵な出逢いがありますように。

happy02clover

投稿: ピオニー | 2016年7月30日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/66685648

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のマグロの漬け丼:

« 携帯バッテリー | トップページ | バースデーケーキ »