« 咳がまだ止まらない | トップページ | ブルーベリーデザート »

自分好み



四色のパプリカと鶏香味スパイス焼きトッピングの焼きそば。

ソバに混ぜるとパプリカの存在感が薄まってしまったなぁ…(^^;;

咳がまだ残ってる…喉にえへん虫が巣食ってるみたい。

イヤホンを新しくした。

量販店であれやこれや試聴して2時間程経ってた…(^^;;

安いのは¥800-程から上は◯万円クラスのものまで、

ヘッドホンも試してみたけど外で使うには嵩張るのでやはりヘッドホンよりイヤホンにした。

あれやこれやグルグル回って試聴した結果、

耳へのフィット感と聞き慣れた音質が決め手になって、

¥2,000-クラスの奴にしました。

値段と気に入り度のバランスでそれが自分に合ってるみたい。

|

« 咳がまだ止まらない | トップページ | ブルーベリーデザート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/65964665

この記事へのトラックバック一覧です: 自分好み:

« 咳がまだ止まらない | トップページ | ブルーベリーデザート »