« 健康体操 | トップページ | 懐かしい »

寄席



上野の鈴本演芸場へ行ってきました〜寄席です^ ^

お世話になった方の縁のある方が落語家で、

その方が真打ちに昇進されたお披露目だそうで、

夜の部の向上では錚々たる顔ぶれが…^ ^

テレビでお馴染みな方はもちろんのことですが、

寄席という所では出てくる方々が、

ホントにいちいち面白い‼︎

ちょっとした所が面白いです^ ^

最近では耳にしなくなったような言葉なども聞けて、

思ったのですが…昔はこういう寄席とか劇場とかいう空間が、

文化や社会勉強の為の良い場所になっていたんじゃなかなぁ〜って思いました。

ストレスが万病の元だとしたら、

笑は百薬の長だろね^_^

|

« 健康体操 | トップページ | 懐かしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/64614118

この記事へのトラックバック一覧です: 寄席:

« 健康体操 | トップページ | 懐かしい »