« 雪の日の朝 | トップページ | 作る作業 »

ファンあってのモノだからね

昨日の雪がまだ残ってるけど今日の昼間はまた暖冬に戻った気がする…風が吹くと流石に寒かったけどね。

某高校演劇部にウチの事務所の若手ユニットのファンの子がいて、

その子が今日は演劇部にきてくれて、

そのユニットやダンスの話しをいっぱいして楽しい時間を過ごしました。

おやじダンサーズの事も見たことがあって、

こんなおじさんに会えた事を喜んでくれてこっちも嬉しかったね。。。

世の中のエンタメがSMAP騒動に揺れたけど、

事務所もマスコミもアーティストも、

どうかファンの事を第一に考えて欲しいとホントに思う。

事務所もマスコミもアーティストも仕事としてやってる事だから営利を大事にするのは当たり前だけどえど、

ファンあっての事だからね。

|

« 雪の日の朝 | トップページ | 作る作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/63543878

この記事へのトラックバック一覧です: ファンあってのモノだからね:

« 雪の日の朝 | トップページ | 作る作業 »