« 打上げ | トップページ | 新年会 »

初詣ツアー



ドラマケーション事務所の大家さん達の初詣ツアーにご一緒させていただきました^ ^

昨夜にも誘っていただいたのですがその時には鹿児島の実家にいたので今年が初参加です。

初詣は神田明神。

正面側は大行列らしいので裏門(?)から入門しました…お詣り行列もまた行列!

今年は暖かいから良いけどね…例年通りの寒さだったら並ぶの大変だね…σ(^_^;)

ツアーはそこから湯島天神へ向かいました^ ^

お神酒とたこ焼きをいただきました^ ^

湯島天神は学問のご利益あるそうで受験や就職試験のある人がお詣りすると良いらしいですよ。

自分は試験的な事で…オーディションに受かりますようにってお願いしました。

最後は美味しい和菓子屋さんを紹介いただきました。

うさぎやのどら焼きは最高でご贈答に大変喜ばれるそうで平日から行列するようです。

商売繁盛祈願的な初詣ツアー、

どうぞご利益ありますように〜(^人^)



|

« 打上げ | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/63319763

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣ツアー:

« 打上げ | トップページ | 新年会 »