« 落し物 | トップページ | 朝ご飯&ドリンク »

ちょっとした旅気分

今日の現場は小平方面、

練馬からは西武線で行けるけど乗換回数がちょびっと多いんだ。

先ずは所沢で乗換。

一人暮らしするまでずっと西武線沿線に暮らしてたから懐かしくなった所沢のホーム…ずっと工事中だった印象が強い向かい側のホームはすっかり綺麗に生まれ変わってた。

待合所になってるけど…トイレだったんじゃないかな〜あの辺りって;^_^A

すぐに西武新宿線の東村山で国分寺線に乗換て、

小川駅で西武拝島線に乗換て東大和市駅で降りました。

丸いポストの街なんだそうですよ^ ^

その最寄り駅からまた更に20分程歩きましたが、

暖かい陽気に汗ばんだね;^_^A

1時間ちょっとだからさほど遠くもないんだけど…ちょっとした旅気分を味わいました。

|

« 落し物 | トップページ | 朝ご飯&ドリンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丸いポストpostoffice 懐かしいです。

こちらでは全く見かけなくなりました。

投稿: ピオニー | 2015年10月30日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/62257099

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした旅気分:

« 落し物 | トップページ | 朝ご飯&ドリンク »