« EKIDEN前夜 | トップページ | ゴール‼︎ »

EKIDEN完走



お台場の東京テレポート駅のすぐ近く、

観覧車の真下で「湾岸EKIDEN」が開催されました。

フジテレビのスポーツ事業部の企画かな?

二〜三年前に富士スピードウェイで行われた自転車レースでもお世話になったのですが、

今回も良い経験をさせてもらいました^_^

1周1.5km程のコースをタスキをつないで走りました。

その距離30km!

周回数だと20周だね。

それをおやじダンサーズの4人で走りました。

天気は薄曇りだったけどおかげで涼しく走れました。

結果はね…目標が制限時間内での完走だったから、

それはクリア出来ました^_^

一応ゲストランナーの枠でエントリーさせてもらっていたので、

オープニングセレモニー的な事でもちょこっとお手伝いさせてもらいました^_^

走るってとても苦しかったけど、

気持ちは楽しかったね‼︎

|

« EKIDEN前夜 | トップページ | ゴール‼︎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どかんさん、完走おめでとうございます。

(*^▽^)/★*☆♪

投稿: ピオニー | 2015年10月10日 (土) 21時34分

ありがとうございます^ ^
けがなく無事に終わりました(^^;;

投稿: どかん | 2015年10月12日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/61989422

この記事へのトラックバック一覧です: EKIDEN完走:

« EKIDEN前夜 | トップページ | ゴール‼︎ »