« 宇宙光景 | トップページ | ガンダム展グッズ »

トレーニング

10/10にお台場で開催される駅伝大会にエントリーしてます〜チームおやじダンサーズで。

一周1.5kmを4人がリレーして周回します。

1チーム最大6人までエントリー可能ですが、

チームおやじダンサーズは4人です。

総距離30kmだから20周しなきゃいけないのかな?

四人で割れば5周ずつだけど、

自分はぶら下がりメンバーだから、

最低ノルマを4周にして練習してますf^_^;

これまでの人生で一番遠くに置いてきたモノの一つですよ…走るってのは。

だけどそれにいま結構真面目に取り組んでますよ‼︎

一回2kmを四セット〜今日のメニューでした。

本番を1.5km×4周って想定してるから、

それよりちょっとだけど長い距離を走れました。

ちょっとだけど自信がついたね‼︎

|

« 宇宙光景 | トップページ | ガンダム展グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/61841089

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング:

« 宇宙光景 | トップページ | ガンダム展グッズ »