« 麻婆豆腐 | トップページ | 水道橋の店 »

夏だ!ダンスだ!沖縄だ!



もう何度もお世話になってる神奈川県民ホールで今日は本番でした。

元町中華街駅から歩いて劇場入り、

中華街のナントカって門は改装工事中だった。

入り時間まで30分程あったので軽く遠回りして、

山下公園で船の写真だけ撮った。

ステージが無事に終わって、

帰りはマリンタワーが見送ってくれます。

ココ元町中華街駅から練馬の最寄り駅までは、

実は一本で行き来出来るのでとても楽です^ ^

お越しいただいた皆様…どうもありがとうございました^_^

また何処かでお会いしとうございます^ ^

|

« 麻婆豆腐 | トップページ | 水道橋の店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どかんさん、おはようございます。sun

濱でのお仕事だったんですか~
いいな~happy02

私、引っ越したいくらい濱が大好きなんですよねsmile

中華街は萬珍樓がおすすめですよ。
梅蘭の梅蘭やきそばも美味しいですrestaurant

今度、プライベートで行かれる事があったらロイヤルパークホテルのティーサロンのブルーベルで是非、紅茶を楽しんでくださいね。
最高に美味しいですよwink
お仕事も無事に終わられたようで良かったですね。 (*^^*)

投稿: ピオニー | 2015年8月28日 (金) 06時42分

中華街は、今回は残念ながら、通り過ぎてもいません…(^_^;)
プライベートでも来たことがないので、いつかちゃんと来て見たいって思いました。

投稿: どかん | 2015年8月30日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/61353383

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!ダンスだ!沖縄だ!:

« 麻婆豆腐 | トップページ | 水道橋の店 »