« バーミヤン | トップページ | カレー煮 »

試写会



試写会に行く機会がありまして鑑賞してきました。

「ビリギャル」

原作未読ですがタイトルとキャッチコピーは知ってました。

キャッチコピーの通りの内容で安心して楽しめました。

主人公の彼女の頑張る姿も良いですが、

彼女を支える役どころの伊藤淳史演じる塾の講師の言葉がピンときました。

クラスという単位で多くの生徒を一度に面倒見なくてはいけない現状では、

そこからはみ出してしまう人は確実にいます。

そういう子も安心して学べる環境をどう整えられるのか?

色々考えました…^_^

|

« バーミヤン | トップページ | カレー煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/59752673

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会:

« バーミヤン | トップページ | カレー煮 »