« 暴飲暴食 | トップページ | 発表会 »

良いこと



いただきモノの縁起物^ ^

今の生徒からの贈られモノですf^_^;)

付き合って3年目のその子…昨日が1番良いパフォーマンスを見せてくれました。

もともと良いモノを持ってる人なので、

それがいつ開花してくれるだろうか?

それを待っていたところでしたが、

その片鱗が感じられるようになってきました^ - ^

表現というのは一生の作業になり得ます…それは表現に限ったことではありませんが。

長い目で自分を見つめながら、

生涯を掛けて、

自分の納得のいく表現を模索し続けて欲しいです。

そういう人達と出会いたいなぁ〜。

|

« 暴飲暴食 | トップページ | 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ~

もしかして、彼女さんからのプレゼントですか?shinepresentshine

どかんさんの彼女さんなら可愛くて優しいかたなのでしょうねwink

もしかして、手作りチョコかも~

投稿: ピオニー | 2015年2月14日 (土) 21時32分

お元気ですか?以前の養成所でお世話になった者です。
ちょうど今日、初めてあるライブに出演させて頂きました。
カラオケ音源とはいえ初めて音響で流してもらい、初めてカラオケでも稽古場でもないステージで多くの人前で歌い、歌詞とかも間違えたし、その状態で初めて聴いた自分の歌の下手さに驚きましたが、やっとスタート地点に立った気がします。
それで養成所時代に教わった先生方に感謝を思い、更に今日ちょうどこの記事を読み、頑張ろうと思いました。
歌も演技ももっと上手くなれるように頑張ります。

投稿: aya | 2015年2月15日 (日) 03時11分

表現作業は怖さも伴いますね…それを受け止めてこそ、良いパフォーマンスに繋がるんじゃないかと思いますp(^_^)q
上手い下手よりも、心の伝わる表現が素敵ですよね。

ちなみに、チョコは教え子ちゃんからの贈られモノです〜(^_^*)

投稿: どかん | 2015年2月16日 (月) 03時15分

あれれ?

ホワイトデーは確か、ドラマケーションファシリテーター養成講座の予定ですよねー。

手作りのお返しとか用意するのでしょうか??(*゚∀゚)

投稿: ふうすい | 2015年2月18日 (水) 21時18分

男は黙って“微笑み返し”のホワイトデーかなf^_^;

投稿: どかん | 2015年2月19日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/58929257

この記事へのトラックバック一覧です: 良いこと:

« 暴飲暴食 | トップページ | 発表会 »