« 良いこと | トップページ | ほうれん草 »

発表会

週一回のペースで実施してきた演技表現勉強会、

今日はそのまとめとして外部のスタジオを借りて朗読の録音をしてみました。

本来はLIVEでの発表会を小規模ですが行って来ましたが、

今年はメンバーのスケジュールが噛み合わずこういうまとめとなりました。

LIVEではありませんでしたが魔法的な効果は発揮されたようで、

皆これまでで1番良いパフォーマンスを見せてくれました。

良いパフォーマンスとはいえ、

それはやはり本番の魔法がかかっての事でもありますからね、

今日のパフォーマンスが安定して行えるように、

今後も継続して練習して欲しいものです。

|

« 良いこと | トップページ | ほうれん草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/58946570

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 良いこと | トップページ | ほうれん草 »