« クリスマスツリー | トップページ | 高校演劇部 »

思い出

昨日は高校演劇部の発表の本番を終えた後に都心に戻り、

若くして亡くなった昔の仲間の追悼集会に参加してきました。

寂しいけど故人を偲んで昔の仲間が集まるキッカケをもらえた事は良かったね。

みんなそれなりに歳をとったねσ^_^;

演劇を続けてるモノもいればそうでないモノもいて、

みんなそれなりにちゃんと生きてるんだなぁ〜と思うと、

自分ももうちょっとは頑張ろうって思えた。

生意気だった後輩の言葉がそれなりに重みを感じられるモノになってて感心しました。

懐かしい思い出を語れる人がいる事は嬉しいです。

この会の前に本番を終えた高校演劇部のメンバー達にも、

いつかその日を懐かしむ時が来るといいなぁ〜。

|

« クリスマスツリー | トップページ | 高校演劇部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/58202029

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出:

« クリスマスツリー | トップページ | 高校演劇部 »