« 川越祭り | トップページ | サツマイモ »

模型を飾る



カラーボックスの上を整理して、

バイクの模型を飾る計画中…まだ途中だけどね;^_^A

100均のスノコを組み合わせた棚のような物を作成したけど…地震が来たら崩れそうな危うさが漂ってる?

あんまり重たくしない方が良さそうな気がする;^_^A

最近また夢見が良くない…起きたら忘れちゃうからまぁいいんだけどマイナーなネガっぽい夢が多いんだ。

肩こりがかなりきてる気がするから、

もしかしたらそういう血行不順的なモノが影響してるのかな?

忘れてしまえる事ならなかったことにしてしまえば良いのだろうけど、

ネガな夢だった印象だけが残るってのも何か引っかかる感じがするんだよね。。。

寒くなると血圧も上がり目らしいので健康に注意しなきゃだね。。。

|

« 川越祭り | トップページ | サツマイモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/57721301

この記事へのトラックバック一覧です: 模型を飾る:

« 川越祭り | トップページ | サツマイモ »