« 都民の日 | トップページ | 飯能の街 »

悩み事。。。



キャベツの千切りにおからさんをのせて食べるとヘルシーな気がする。

卒業後の進路もそうだけど、

自分が今後どう生きて行くかってのは、

たぶん多くの人の共通の悩みだろうと思う…。

自分自身が今ひとつ地に足がついていないので人助けどころじゃないのが現実だけど、

ホントに(自分よりも)必死で生きてる人には、

ちょびっとでも良いことがあって欲しいと思うんだ。

自分の出来る範囲限定だけど、

極力全力で力になりたいとは思うんだ…。

でもって、

世の中にはそういう人助け出来るポジションにいる人がきっと多くいるはずなのに、

どうもそういう力は十分には発揮されていないようにも感じられる。

仕組みが悪いのか?

人が悪いのか?

理由はわからないけど、

社会全体が少しでも互いに同じような方向を向こうと思えば…もうちょっとはマシになるんじゃなかろうか?

昨夜…そんな事を考えた。。。

|

« 都民の日 | トップページ | 飯能の街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/57561013

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み事。。。:

« 都民の日 | トップページ | 飯能の街 »