« 運動会かな? | トップページ | 感謝 »

お菓子

昨日は片道小一時間ほどの自転車移動、

帰りにちょびっと小雨に降られドキドキしながら走りました…本降りにはならずにセーフだった(^^;;

色々と…勉強などのために、

これまであまり出かけることのなかった所に顔出すことを増やしたいと思う今日この頃。。。

手作りお菓子などをいただきながらのお喋り会にお邪魔させてもらえて、

とても有意義な時間を過ごしました。

世の中には自分の知らない事が多いのです。

以前…とある本好きの人が言ったいた事ですが、

「図書館の大量の本を目にすると、一生のウチに読み切れない本があるということがすごく悔しい」

本もそうですが人も同じでしょう。。。

|

« 運動会かな? | トップページ | 感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!また遊びにきてねwink

投稿: ゆうこりん | 2014年9月16日 (火) 11時53分

私は、過去に月収の半分は本に費やしていました。

しかし、今はどかんさんと同じように人と会うことがとても楽しく、毎日を過ごしています。

昔はひきこもりでしたが、今は常に外出しています。

先日のドラマケーションは、本からでは絶対に味わえない貴重な体験でした。

どかんさん、また遊びましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

投稿: zakisuke | 2014年9月16日 (火) 21時31分

ゆうこりん、どうぞよろしくお願いします^_^

投稿: どかん | 2014年9月17日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/57367359

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子:

« 運動会かな? | トップページ | 感謝 »