« 脳と身体の健康体操 | トップページ | ウサギと暮らしたい気分 »

マグロの二色丼



昨日は久しぶりに大きめな地震があったね〜。

その時ちょうど食べてたのがこれだった。

マグロの二色丼。

新大久保駅の近くでの現場をお手伝いした後の、

ちょっとしたミーティングがてらの昼ごはんでした。

|

« 脳と身体の健康体操 | トップページ | ウサギと暮らしたい気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日はマグロ丼でした。
サーモンも乗っけて二食丼の予定でしたが、
予算の都合から揚げ出し豆腐に変更です。

写真を見たらまたマグロが食べたくなってきました。
食欲の秋ですなーー。

投稿: shanghaifengshui | 2014年9月17日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/57407339

この記事へのトラックバック一覧です: マグロの二色丼:

« 脳と身体の健康体操 | トップページ | ウサギと暮らしたい気分 »