« 自転車壊れた…(ー ー;) | トップページ | つき »

新しいお隣さん

屋内階段を挟んだお隣さんが越してきました。

若いのにご丁寧に洗剤をくれました。

こういう時にもうちょっと良い表情で対応出来れば良いのに…下手だね自分(^^;;

ちょうど出かけようと思ってた所に引っ越し作業が始まって…屋内置きしてる自転車が出せなくなってちょっと不機嫌になっちゃってたんだ。。。

洗剤をくれてそんな自分を反省したんだけど、

夜になったらどうもゴキ◯リの出現率が高まった…、

その前にその新しいお隣さんが殺虫剤片手に大騒ぎしてたみたいだから、

きっとそれらが逃げて来たんじゃなかろうか?

たぶんまだ学生さんみたいな若い人、

良い暮らしになるといいね。

|

« 自転車壊れた…(ー ー;) | トップページ | つき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/57094816

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお隣さん:

« 自転車壊れた…(ー ー;) | トップページ | つき »