« 雨の日曜日 | トップページ | 今朝はうるさい »

暑くなりそうな朝

今日は久々に朝から暑くなりそうな予感…?

昨夜の名残の風がまだちょびっと残ってるかな?

バイクのカバーが飛ばされそうでちょっと心配だったので、

その確認がてら月を拝んだ。

今年最後(?)のスーパームーンだったらしいからね。

雲が多かったけど風が強かったせいかスーパームーンがちゃんと見られましたが写真はありません。。。

月が大きく見えるスーパームーンも、

iPhoneじゃ滲んだ点にしか写せないから…^_^;

傍に衛星があるって事は惑星の環境にとってはとても重要らしいです。

見上げた空にちゃんと月が見えるのは、

当たり前な程に日常的だけれど、

実にありがたい事なんだなぁ〜(u_u)

|

« 雨の日曜日 | トップページ | 今朝はうるさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/57049770

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなりそうな朝:

« 雨の日曜日 | トップページ | 今朝はうるさい »