« ぎっくり腰のその後 | トップページ | 起床のきっかけ »

聖闘士映画

聖闘士星矢のCG映画見てきた。

原作知っている自分には予備知識がたっぷりあるので余計な事を考えずに楽しめた。

映像がFFのゲームみたいだな〜って思います。

内容もゲームの映像を見てると思えばイイって感じ。

100分程度の時間じゃなかなかドラマは描けない分量だからね…、

ドラマは描けなくてもシーンは描けるから、

そういうシーンを映像を楽しむって思えば満足だよ。

アテナが可愛くて聖衣がカッコよければ次回作もあれば見に行くカモしれないね。

アテナ声優のあーりん…良かったと思いますよ^_^

ところで、

iPhoneでセイントって打つとちゃんと聖闘士って漢字が出て来ることが一番驚きだね。。。

|

« ぎっくり腰のその後 | トップページ | 起床のきっかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/56715041

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士映画:

« ぎっくり腰のその後 | トップページ | 起床のきっかけ »