« 雨だけどね | トップページ | 今日も雨 »

車検

今日は久しぶりに寒かった。

朝には暖房を入れようか?の思いが一瞬頭を過ったがそれは我慢して、

代わりに衣替えしたはずのヒートテックを引っ張り出しました。

久々に梅雨っぽい六月…、

愛車を車検に出しました。

借りた代車は同じ車種の400ccバージョン。

車格はコンパクトだしトルクはないし、

久々に乗る400ccを…ショップから自宅までの短い距離ですが味わいました(u_u)

ところがここで大失敗…ショップに預けた愛車のキーホルダーに自宅の鍵を付けっ放しだったのを自宅に着いてから気づきました。

直ぐにリターンしてちょびっと恥づかしかったσ^_^;

代車には、

高回転域に入るとエンジンの性格が変わる〜そんな機能があって是非一度はそれを味わいたいのですが、

市街地…それも雨では試せません。

残念です(・_・;

|

« 雨だけどね | トップページ | 今日も雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/56425891

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« 雨だけどね | トップページ | 今日も雨 »