« 今の気分 | トップページ | 午後からは雨らしい »

相棒みてきた



打ち合わせでアイスレモンティー、

飲む前に写メれば良かった…(u_u)

今日は良い天気だったから早く帰ったら洗濯しようと思ってたのに映画見に行っちゃった。

「相棒3」がタイミングは良かったから見たけど、

やっぱり映画館で見なくても良かったかな…もうドラマも見てないし。

つまらないワケじゃないんだ…ただテレビのドラマと何処が違うんだろう?

そう思っちゃうほどの事。。。

それにしても…最初のコンビが一番相棒っぽかったなぁ〜。

今の展開は別に2人組じゃなくてもイイって感じ?

右京さん一人いればドラマは廻せるんじゃない?

むしろ、

右京さんの周りにいる味方っぽい人たち全員が右京さんの相棒って感じの構成じゃない?

最初の二人はホットとクールで噛み合わないようでいて実は二人とも正義感のようなモノで結びついてるから、

やり方は違っても目指す方向は一緒って事で相棒感が高かった…。

相棒としての熟れ感が今はちょびっと退屈かもしれない感じ?

|

« 今の気分 | トップページ | 午後からは雨らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/56532310

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒みてきた:

« 今の気分 | トップページ | 午後からは雨らしい »