« 映画への不満 | トップページ | フラッと出かけたくなるんだ »

キャンプ



蕪とガンモの味噌汁。

緑色は蕪の葉っぱと冷凍ほうれん草をちょびっと足したモノ。

出汁をちょっと強めに味噌はちょっと少なめに。

今日の昼間近所の環八をバイクで流してたら後ろにキャンプセットを積んだ大型バイクが走ってた。

羨ましいけど…自分は本当はアウトドア派じゃないんだよなぁ〜。

でも最近はそんな休日に憧れてるんだ^ ^

自由に生きたいんだけど…完全に社会からはみ出せる器量も貫禄もないからなぁ、

夢だね…うん(u_u)

|

« 映画への不満 | トップページ | フラッと出かけたくなるんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/56047221

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« 映画への不満 | トップページ | フラッと出かけたくなるんだ »