« お引越し手伝い | トップページ | 詰んだ…⁈ »

ビックリ腰!

更なる試練が…腰痛い‼︎

ちょっとの痛みだったのが…買い物して、

ちょっと重いポカリのペットボトルがいけなかったかな…それ持って家に着いて、

外玄関扉開けて階段登って…あと2〜3段って所で“ピキッ”ときたんだ(・・;)

それからあれよあれよいう間にヤバくなってきた。

ソッコーでベットに横になったね。

それからしばらく休んでトイレに行こうと思ったらもう大変‼︎

本当にぎっくりといかないようにソーっとソーっと動いた。。。

ぎっくり腰はとにかく楽な姿勢で安静にする以外の応急方はどうやらないみたいだから、

今夜と明日もひたすら安静だな…うん。

|

« お引越し手伝い | トップページ | 詰んだ…⁈ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/55501519

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ腰!:

« お引越し手伝い | トップページ | 詰んだ…⁈ »