« 無題 | トップページ | ブリ大根 »

う〜ん(~_~;)

夢ってなんだろう?

演りたい気持ちと現実とのギャップにいろいろと捏ねくりまわされて、

段々と違うものになったり諦めたり。

叶うかどうかはわからないけどね、

その事が好きでいられるウチは頑張って欲しいと思うし…応援もしたいんだ。

やたら売れたいとか…そういう外見ばかりの
成功を気にして中身の伴わない人には、

それでいいのか?と言ってみるけど、

大抵は大きなお世話だね。。。

気持ちや心を大事にすべき商売だと思うのに、

そういうことを見ないで、

ただ自分の利益だけを優先するような、

そういう組織とは付き合いたくないんだ。

組織を内側から変えていくって事もあるかもしれないけど、

きっと無理なんじゃないかな?

取り込まれて一緒に腐ってしまう人の方が多いんじゃない?

大きな組織なんかは特にそうじゃん?

だから小回りの効くちょっと小さなゲリラ舞台の方が好きです。

|

« 無題 | トップページ | ブリ大根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/55270042

この記事へのトラックバック一覧です: う〜ん(~_~;):

« 無題 | トップページ | ブリ大根 »