« 今日も寒い | トップページ | 雪 »

白菜育った



使いかけの白菜、

うっかりちょびっと陽のあたる所に置いといたら…、

上に伸びようとしてる!(◎_◎;)

なんという生命力よ‼︎

今夜レイトショーで観た映画…某有名シリーズの劇場版だけど、

いやぁ〜面白くなかった。。。

つまらないとは言わないけど…面白くない(。-_-。)

あれだけ人気の高い作品をこんなに面白く思えない自分の感覚ってどうなんだろう⁇

って…ちょびっと不安や悲しい気持ちになりました。

正月には過去の映画シリーズとかTVスペシャルの再放送がされてて、

それの幾つかをみて面白そうな感じがしたから見に行ったんだけど、

正直お金払って見ていることが若干苦痛だったんだ…(。-_-。)

くずぐりポイントは多数あったけど…劇場内でも笑い声は全然聞こえなかったしなぁ〜。

映画を見るつもりで行ったのが不味かったのか?

そのシリーズを見るつもりで行けばよかんだなキット…うん。

|

« 今日も寒い | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54903772

この記事へのトラックバック一覧です: 白菜育った:

« 今日も寒い | トップページ | 雪 »