« カキフライを使って | トップページ | 観て良かったよ。 »

オリンピック

スポーツだって芸術だって所詮は“遊び”ですよ。

規模がデッカかったり演る人達が大っきいだけで、

元々は遊びですよ。

だからオリンピックを楽しむのだって当たり前ですよ。

負けた人が楽しむってのを不謹慎だっていう人がいるようだけど、

楽しいのは楽しいんだからイイじゃない。

小さな遊びの先にある…苦しいの先にある楽しいを僕らに代わって楽しんでくれよって、

そんな気持ちで出せないなら、

オリンピック自体にお金を出さなきゃイイじゃない?

日の丸の重圧を他人が与えるのはお門違いだと思うんだ。

自分はオリンピックは全然見てないけど、

なんかそんな事が書きたかったんだ…。

|

« カキフライを使って | トップページ | 観て良かったよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54962964

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« カキフライを使って | トップページ | 観て良かったよ。 »