« 桜の樹に雪の花 | トップページ | ガンプラくん…あぁ »

雪の残る朝は

雪道が心配で今日は電車で出かける。

バイクで出かけるいつもより一時間程早く出発した日曜日の朝は、

昨夜積もった雪の処理をしている人が少なくなくて、

お店が始まる時間帯より二時間以上早いのにもう動き出してた。

雪の早朝はもっと寒いかとちょびっと覚悟してたけどね、

意外とキツくなくてむしろ心地よく身が引き締まるように感じられた。

でも長靴を持ってないことはかなりの弱点で、

足下で溶け出した雪が靴に染み込むのは時間の問題…f^_^;)

ベランダの小さい雪だるま「ガンプラくん」は夕べは半分埋まってた。

朝はその後を確認せずに出かけたので果たして今はどうなってることやら?


|

« 桜の樹に雪の花 | トップページ | ガンプラくん…あぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54924729

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の残る朝は:

« 桜の樹に雪の花 | トップページ | ガンプラくん…あぁ »