« マーベル系の映画は面白いんだ^ ^ | トップページ | 雪には浮かれる »

よかったとがっかり

今日は雪になるかもしれない予報だったから朝に外を見ると…地面はちょっと濡れているようだけど雪の痕跡はないみたい。

首都圏は雪に弱いし、

自分的にもバイクで移動出来なくなるから、

雪じゃなくてよかったと思う反面…ちょびっとがっかりな気分もある。

よかったとがっかりが同居してるんだ…(^◇^;)

二月三月は通常営業の仕事は終わってるので、

特別営業な感じ。

今月の一番気になることは某高校の学園祭公演。

昨年迄は色んな事情が重なって稽古に人が揃えなくて全然稽古が出来なかったんだ…。

今日から参加者全員集合の予定なんだけど…ノロとかインフルとかの心配もあるしね、

果たしてどうなるかかな?

心配心配(^◇^;)

|

« マーベル系の映画は面白いんだ^ ^ | トップページ | 雪には浮かれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54857075

この記事へのトラックバック一覧です: よかったとがっかり:

« マーベル系の映画は面白いんだ^ ^ | トップページ | 雪には浮かれる »