« いきつけの神社 | トップページ | よかったとがっかり »

マーベル系の映画は面白いんだ^ ^

マイティー・ソーの映画観た^_^

IMAXで3Dで大迫力‼︎

レイトショーだけど料金も大迫力(^◇^;)

アベンジャーズ系の映画は面白い!

日本でもああいう映画が作れないのかなぁ〜、

それを思うとかなり悔しいけど、

やっぱり面白いんだ。

ツッコミどころはあるだろうけど、

ヒーローがちゃんとヒーローで、

悪役はキッチリと悪役で、

一癖も二癖もある連中が魅力的なんだ。

ロキがね…思う以上の仕事をしてて、

それがやはりこの先にも多いに期待を持たせてくれるんだよ。

ガッチャマンだってちゃんとヤればあんなに酷い事にはならないと思うんだ!

誰が悪いのかわからないけど、

日本映画のダメポイントが特に集中してるのがアレだったよ(-。-;

資金力がないから?

多くの人からお金を集めるから取り入れる意見が多くなって脚本がどうしようもなくなる?

日本の創作物にだって良いモノがいっぱいあって、

それを世界に発信出来る才能だってきっとあるはずなのに、

どうして向こうの映画に勝てないんだ…?

|

« いきつけの神社 | トップページ | よかったとがっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54853529

この記事へのトラックバック一覧です: マーベル系の映画は面白いんだ^ ^:

« いきつけの神社 | トップページ | よかったとがっかり »