« 寒いです | トップページ | 今日も寒い »

買い物



買い物した…イイ年した大人が買うプラモ(^^;;

でもこれらの値段…、

ホントの大人が買うような船舶模型などと比べれば安いけど子供の小遣いを考えると安いとは言えない値段は、

これは子供の買う物じゃないなぁ〜って思う反面、

ゲームやら合体戦隊ロボなんかの値段を考えるとむしろ安いし…。

どっちだろ?

今日は意図していっぱい歩いた。

ちょっとでも健康になれるかと思って歩いた。

二時間近く歩いたんじゃないかなぁ?

けっこう疲れた(^^;;

先日歩きながら自分的大発見‼︎

太ももの裏側の筋肉を刺激するような歩き方を見つけて、

それをすると何にも考えずに歩くのよりずっと疲れるからきっとウォーキング効果につながるんじゃないかなぁ?

でも長く歩くとマメや靴擦れなんかが出来そうで痛いから、

今は微妙に負けてる感じ?

数日数ヶ月後に脚が引き締まってたら逆転勝ちだね…うん。

|

« 寒いです | トップページ | 今日も寒い »

ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長距離歩くには、靴が大切ですよ。私失敗
してずーっと痛くて大変でした。靴下二枚重ね
も良いかも。今度皇居の周り歩きましょう!
一緒に!

投稿: tamahikari | 2014年2月 8日 (土) 00時44分

まさに靴は大事ですね、tamahikariさん(^ ^)
皇居行かれる時はお供します!

投稿: どかん | 2014年2月 8日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54886617

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 寒いです | トップページ | 今日も寒い »