« 疲れ目 | トップページ | 初詣 »

眠れぬ夜の過し方

今夜もまた寝つけない…(ーー;)

だからといってこうしてiPhoneに手を伸ばせば更に寝つけないんだけどね。

コレが寒い冬じゃなかったらバイクにまたがるのもありなんだけど、

今の時期じゃ寒くてそりゃ無理だね…。

寝たいのに寝つけないとか、

自分自身を自らの望む方向へ向かって進めていけないのはもどかしい。

一つ演ろうと思う事があって、

でもなかなかタイミングが掴めなくて、

自分の中でも具体化出来ずにいたんだけど、

ラジオから流れてきたとあるメロディに何かを見つけた気がする…。

なのでほんの何mmかでも動いてみようと思うんだ(。-_-。)

でも、

今は何も考えずにグッスリ眠りたいなぁ〜(_ _).。o○

|

« 疲れ目 | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54576099

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ夜の過し方:

« 疲れ目 | トップページ | 初詣 »