« 外の声 | トップページ | 本 »

映画と晩ご飯



晩ご飯に冷たいモノと、

熱いもの。

それとビール…ネットで映画を観ながら^ ^

とあるサイトでタダでレンタル出来たのは「秒速5cm」

初恋ムービーだね…胸が痛い。。。

第一話の“桜花抄”で二人が再会する岩舟の駅は、

以前ドラマケーションの仕事で不定期に通った所だった(u_u)

物語では雪で電車が遅れるけど、

あっち方面へ向かう電車は当時も良く遅れた、

宇都宮線とか埼京線とか高崎線とか…。

懐かしいなぁ〜(u_u)

岩舟の中学生とのドラマケーションだったけど、

この物語の第一話の主人公二人も中学生…、

以前にもDVDで観てるけどその時より作品との距離が近く感じる。

ちなみに第一話で主人公の男の君が引っ越す事になる先は鹿児島らしい…。

それも微妙な親近感かな(u_u)

|

« 外の声 | トップページ | 本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54491102

この記事へのトラックバック一覧です: 映画と晩ご飯:

« 外の声 | トップページ | 本 »