« 正月のこと | トップページ | iPhoneカバー »

初夢か?

すっかり遅寝遅起きが染みつきつつある新年の生活態度…反省σ^_^;

昨夜夜中に放送されてた映画“スペック”をみたせいか…何かの拍子に掌に細かいガラスの破片がいっぱい刺さった夢を見た。

〜スペックの映画にそういうシーン自体はなかったけど、他にそういう痛い思い出はないからねぁ〜

夢だから痛くはないんだけど、

右手に持ったピンセットで左手のそれを抜き取る感触が夢にしては生々しかった…(; ̄ェ ̄)

1/2に見たのが初夢って事を聞いたような気がするが…だとするとどういう夢のお告げだろう?

あまりありがたくないような気がするなぁ〜(._.)

|

« 正月のこと | トップページ | iPhoneカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54474711

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢か?:

« 正月のこと | トップページ | iPhoneカバー »