« 初詣 | トップページ | 良い事 悪い事 »

ウオーキング

今日は歩く覚悟で出かけて、

たっぷり3時間程歩いた。

酔った勢いで2時間かけて歩いて帰るとかじゃなくて、

自分の意思でキチンと歩くんだ。

これだけ長く歩いたのは久しぶりで、

ちょびっと靴擦れが出来て左の踵が痛い。

歩く時に足首にちょっとした重りを巻いて歩いたんだけど、

これって筋トレ効果はあるのだろうか?

しばらく続けてみようかな?

歩くのは健康の為と、

電車賃を節約するためなんだけど…、

靴ズレは痛いし、

3時間も歩けば冬でも喉が渇いて…つい缶ジュースとか買っちゃって、

健康にも節約にもちょびっと反してるような気がするけど、

その辺はご愛嬌だね^_^;

|

« 初詣 | トップページ | 良い事 悪い事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54598425

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーキング:

« 初詣 | トップページ | 良い事 悪い事 »