« 今日の作業 | トップページ | 疲れ目 »

恋したいフォーチュンクッキー^_^



フォーチュンクッキーもらいました^_^

最近御神籤をひかなくなったので、

コレが久しぶり&新年最初のラッキーチャンス^ ^

小吉でした〜。

ラッキーカラーの黄色は身につけてなかったし、

ラッキーナンバーの5は…身近にあるはずだった5は今日にかぎってか“4”だった…(ー ー;)

微妙にアンラッキーの予感(?)

今日のレッスンの中での発見だけど…自分の感性がちょっと錆びついたように思えた部分があってそのこと自体は良くない事だけど、

考え方を変えればそれに気づけた事がラッキーかもしれない?

色々な物事との距離感の変化に戸惑う事はあるけれど、

それはお互いの距離の変化によるものだろうから、

何方か一方にその理由や責任を負荷させられる事じゃないね(u_u)

互いの関係の中でより良い選択肢を探したいので、

それを選び感じられる感性を磨かねばならぬなぁ〜と改めて思うんだ(。-_-。)

|

« 今日の作業 | トップページ | 疲れ目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54559149

この記事へのトラックバック一覧です: 恋したいフォーチュンクッキー^_^:

« 今日の作業 | トップページ | 疲れ目 »